[業務内容]
部門の統括及び来季事業計画の立案/推進チームミッションとして、以下の業務に従事していただきます。

・ビジョン達成に向け、次のアクションの企画立案。
・カスタマーケア高度化へ向け、新たなTechnologyの導入、活用推進。
 →プロジェクト推進/チャネル
・サービス拡大/コールセンター高度化/次年度アクション策定。

【必須要件/経験】
・コンサルベーシックスキル
・システム、及び、ビジネス導入プロジェクト管理者として、豊富な実務経験。
・アジャイルプロジェクト管理の経験。
・リスク管理を適切に遂行出来る事。
≒バランスを持った提案が出来る事。
・細部への注意と、マルチタスク遂行のスキル。
・顧客とビジネス視点に加え、オペレーション面に焦点を当てた考え方。
・文書、及び、口頭での優れたコミュニケーションスキルとメンバーへの配慮。
・ビジネス担当者からニーズを適切に吸い上げ、構造化し、アウトプット頂く。
・英語力:英文メール/ドキュメントの読解程度。

勤務地:基本リモート
期間:即日~長期
稼働率:100%
単価:スキル見合い ※100~130万円程。

本件にご興味がある方はまずはご登録ください。